今月は投資が嵩みすぎる② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月17日(火)の稼働


この日は久々の休み。

今月苦戦中の初代で勝負!

2台連続で5K程でボナを引くもラッシュに入らず。


3台目でようやく腰を据えることにしますが、相変わらず赤7が仕事しない。

初ラッシュは通常からの直撃でしたが、上乗せなしで1セット完走。

投資がこの日も50Kを超え、ようやく射止めた2度目のラッシュは、

赤7の終了8G以内で引いた強チェからでした。

(結局3戦連続で赤7中のほむら揃いはなし)


ここで入ったワルプルで赤追撃から、




ここからミラクルが起こせるか!






等価ならチャラなんですけどね。

非等価で投資が嵩むと挽回するのも大変です。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 3台目

 243 スタート

 505  マジチャレ成功

   1 R マジチャレ準備中のチャ目で当選?

  44 

 425 R 

 249  

 305 R

 160 R

 333 R

  64 

  67 7 

 (83) 直撃ラッシュ1セット

 260 +ラッシュ3セット 

   1 R ゲーム数解除直前のマジチャレ成功?

 114 

  69 

 425 R

 380 ヤメ


総プレイ数  4642
資56
K 換金53.6K 収支 -2.4K