ラッキーパンチ(盆休み稼働その3) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月15日(月)の稼動 


この日は朝7:00集合で盆踊りの準備。そして夜7:30より盆踊りに強制参加。

いつもは何だかんだでスルーしていたんですが、今年はそうもいきませんでした。

ということで、朝一から夕方5:00ぐらいまで目途に打つことに。


1台目のまどマギは前日プチボ3連で終了。

最初のボーナスがプチボで無事穢れが飛んでくれました。

で、前日からのプチボ連は計5連で途切れましたが、他にもコツコツと穢れを溜めて、

気づけば穢れ溢れ(中)。

そこから入った天国ループ中に無事穢れも解放し、




投資は25Kだったので、この時点ではチョイプラス。

しかし、ついつい次の当たりまで様子見と思ったら600Gオーバー。

1000枚程しか流せず。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 116 スタート

 235 R+ラッシュ1セット

 546 R

  83  

 177 

 242 

 198 +ラッシュ1セット

 446 

  21 

 103 R

  98 +ラッシュ1セット

  59  中段チェリー

  95 R

  47 

 687 R

  96 ヤメ


ここから打ち出したのが盆休み中は自粛しようと思っていた沖ドキ。


沖ドキ!-30 1台目

  534 スタート

  605 

  168 ヤメ

 

沖ドキ!-30 2台目

   66 スタート

  117  スイカナ

    1 

   29 R

    8  先歌

    1 

   13  先歌

    1 

   16  ベルカナ

    1  

   29 

   29 

   41 ヤメ


好調だった隣がやめたので移動したら出来すぎな展開でどうにか逆転再プラス。

時間も5:00過ぎ。ここで帰るのが正解でしょう。


総プレイ数  4927
資38
K 換金44.8K 収支 +6.8K