この台がこんなに続くなんて(盆休み稼働その4) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月16日(火)の稼動 


この日も朝7:00集合で盆踊りの後片付け。

さすがにその後は睡魔に負けて、稼働は結局夕方4時から。


まずは朝から5連単の沖ドキから。


沖ドキ!-30

  228 スタート

  325 

    3 

  453 ヤメ


せっかく一発で上がったのに2連で終了。

そして、ムキになって続行する悪い癖が出てしまうも、

出るまで追いかけるのはさすがに思いとどまってまどマギへ移動。





プチボでもラッシュと次回天国が確定するとかなり気持ちいいです。

そして、次の赤7で、いつもはマミさんまでで終わりの赤ステップアップがほむらまで。





特殊役でした♪


このワルプルが、




27連してこの日の勝ちが決まりました。




SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  51 スタート

 253 R+ラッシュ1セット

  31  ここで特殊役

 174  ほむらエピ ラッシュ1セット追加

 148 R

  99 

 347 ヤメ


最後に少しマジハロ5を打って終わるつもりが、

きっかけは、結界防衛でした。




30G終わって防衛失敗してもまだ続きがあって、

100Gの方引いていたんですね。

で、フロストまで出ていたんで、これは成功かなと思ったらまた失敗。

しかし、自力で復活させたところで異色ビッグ当選。


そこからカボチャンス中にどこまじ来たなと思ったら、そこから1セット内にカボ揃い4回。

あっ、赤7引いていたんですね。

エピボにも当選して悪カボが2ループ×3、そこからキンカボも3セット。

これで全く終わる気がしなくなりました。

最後は5セット以上確定のBGM流れっぱなしなラスト10分を高速で消化しているときに、

100Gを引いてしまうという、閉店のアナウンスと同時にボーナス告知。

この台は本物ボーナスだから消化OKなんですね。まあ、バケですけど。

一応店員に確認してこのボーナスまで消化して終了。



マジカルハロウィン5

  89 スタート

 128 R 

   8 

  13 R  

  99 R

 102 R 結界防衛100G+自力

 150 (異色)+12セット

 402 R+3セット

 148 +3セット この直前に1セット内カボ揃い4回

 136 R+2セット

  98 R+5セット

 163 +4セット

 133 +11セット

 454 R

   0 閉店


総プレイ数  4113
資21
K 換金78.8K 収支 +57.8K