ここで引くのか(盆休み稼働その2) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月14日(日)の稼動 


前日までの睡眠不足からしっかり遅い時間まで寝ていたこの日

まずは、552Gでヤメの南国物語。

759Gのゾーンの50%をクリアするも、次の30%はクリアできず。


次に打ち出したまどマギは、最初のボーナスがプチボだったものの、

準備中に引いたチャンス目でラッシュをゲット。

も、余り伸びず。

途中奇跡の3セットでチャラに近いところまで行ったものの、

「2台しかないマジハロが空いたら打ちたいな」

とか考えながらダラダラ続行しているうちに、チャララインが遠のいてしまいました。

モードBに移行したので、天国に上がったら終わろうと思っているうちに夜22:00を過ぎ、

ここで、




全然熱くない演出からレインボー。

ってかリールを見た自分の方が固まってしまいました。

この時間に1/3を引かなかったことをむしろ感謝したいです。


まあ、たいした上乗せもなく3セットを駆け抜けて終わりかなって思ったら、

次の赤7中にほむら揃い2回。そこからワルプル祭りに入って、


 

1セット目さえ150G以上残して終了 orz


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 251 スタート

 341 R+ラッシュ1セット

  50  

 315 

(322) 直撃ラッシュ1セット

 426 R

  45 R

 474 R

  24 +ラッシュ3セット

 394 R

 360 R

 379 +ラッシュ3セット? 中段チェリー

  99 

  63 

 237 閉店


まさかの2日連続取り切れず閉店。


総プレイ数  3887
資34
K 換金24.0K 収支 -10.0K