眠くても勝つ(盆休み稼働その1) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月13日(土)の稼動 


恒例の2泊3日の修行の旅へ今年も行かされてしまいました。

どういう内容だったかは昨年のこちら の記事を参考にしてください。

今年もまあ似たような内容でしたよ。


で、2泊の間に5時間眠れたかなって状態ですが、

13日の夕方6時半には解放されたのでそれから打ちに行きました。


とりあえず打ちだしたまどマギは、初ボーナス前に穢れ溢れ(小)確認。

そして、800G台前半で謎の大穢れが飛び、穢れ解放が確定。

800G台の後半のゾーンで当たって、マミさんエピを消化していたんですが、

その間にほむら揃い1回と、強チェ2回、スイカ2回引いて、

ボーナス終了後にプッシュボタンを押したら、





あっさりとこの日の勝ちが確定しました。

結果は、





SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 464 スタート

 901 +ラッシュ1セット

 450  

  43 

  46 R

 291 ヤメ


この後、マジハロ5をちょっとだけ打つつもりが、

初めてのどこまじ引いて、ついつい粘ってしまい、

終了間際にキンカボを引いてしまうという。。。


マジカルハロウィン5 

 277 スタート

 353 +1セット どこまじ 

 154 R

  18 (異色) 

 451 R+2セット 結界防衛失敗もナビあり

  81 R+6セット 銅箱2回&キンカボ

 213 閉店


久しぶりに取り切れず終了。


総プレイ数  2540
資20
K 換金37.2K 収支 +17.2