今年はこんなでした | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

起床は5時半という条件は変わらずですが、


昨年

初日の就寝時間  午前3時半

2日目の就寝時間 午前4

3日目の就寝時間 午前4時

2日目と3日目の空き時間が1時間チョイ各1回。

もちろん、しっかりそこは仮眠に回しました。


今年

初日の就寝時間  午前4時

2日目の就寝時間 午前4

1時間チョイ各1回の空き時間は入浴と、小休憩に使い、仮眠は全然できませんでした。

昨年の場合は入浴を就寝前に回して仮眠の時間を確保したんですが、

今年は就寝前に入浴したわけでもないのに、この就寝時間。

1日減ったからかろうじて生きていられた感じで、でも、3日目の自分は完全に戦力外でしたね。


「来年のこと」は考えないことにしています。