もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

スロ日記と洋楽(主に80年代UK)の紹介が中心のブログです。



テーマ:

2月12日(日)の稼働 


思った以上に更新の間隔が空いてしまいました。

朝から夕方まで勤務で仕事帰りに3,4時間打てるこの日。

どう見ても偶数の沖ドキを粘り続けましたが、


沖ドキ!-30 

  290 スタート

  296  

    3 

    8 

  141  

  427 

   10 

    3 

   42 

    4 

    7 R

   36 

  133 R

    6 

    5 

    3 

  153 R

  190 R

  158 

   19 R

    3 

   15 

  151 ヤメ


大きくはまることなく実戦を終えることが出来ましたが、

最初に6Gで当てて即3連させたところで終わった方が良かったのかも。

3連か4連しかできない展開では大きく勝てません。


総プレイ数  2753
資9
K 換金14.8K 収支 5.8K



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2月7日(火)の稼働 


先週に引き続き、この日は休みなのに朝から会議にだけ来いという非道な指令。

今回はそこまで炎上しませんでした

正確に言うと、火が自分にまで燃え移ることがなかったってだけですが。


というわけで、ホールに着いたときの精神状態は先週に比べるとずっと穏やか。

なのに、閉店まで1台の沖ドキで粘ってしまうというね。


沖ドキ!-30 

  178 スタート

  350 R 

   31 

    6 R

  217  

  465 

    7 

   78 

   40 R

  151 

  231 R

   12 

    7  ベルカナ

    1 

  135 R

  500 R

    2  ベルカナ

    1  

   11 

    7 

   10 R 

    1 

    9 

  556 

  436 

   26  ベルカナ

    1 

  304  確定チェリー

    1 

    5 

   17 

   30 

    4 

    6 R

    6 R ベルドキ

    1 

   13  閉店


上がるの早いけど、落ちるのも早い明らかな偶数挙動。

で、じわじわと投資が嵩んでいきます。

一度8連したところで止めるのがベストだったんでしょうが続行してしまい、

閉店1時間前の確定チェリーで、




ドキモに上がってくれましたが、10連で取り切れず閉店。

逆転プラスにも届かず。


総プレイ数  5848
資45
K 換金31.4K 収支 -13.6K


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月5日(日)の稼働


ようやく休みらしい休みが取れたこの日、最初に打ったのは修羅の刻。

修羅玉5個貯めて、武闘の刻一発で解除。

で、赤7揃えて、AT中に一度だけレグ引いてそれだけでした。

次は何度も何度も武闘の刻で負け続け、1000G超えてやっと赤7。

そして20G駆け抜け。


次は500G超えたまどマギ。

600の深い方のゾーンでプチボ。


最後に沖ドキ。


沖ドキ!-30

  323 スタート 

  332 R

  271   

   11 R

    3   

   20 R

  144 R

    4 R

  130  

  258 R スイカで当たり

  630 ヤメ


相変わらず、見切りが下手でズルズル続行するパターン。

そして、スイカで当たってやめられなくなって、当たらないまま軍資金切れ。

日曜だから9時過ぎたら軍資金の補充が効かないことをちゃんと考えようよ。


総プレイ数  3364
資75
K 換金なし 収支 -75.0K

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。