ヒキを引き継ぐ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月15日(金)の稼動 


それは2台しかないマジハロ5のうち1台を打っていたときでした

まずは特殊役で引いた赤7がエピボで、消化中にカボ揃いも1回追加して

「ラッキー♪」と思ったら悪が単発。最低ラインの2セットで終了。

それでもまったりと打ち続けていた隣では、

もう1台のマジハロが結界防衛中の青7を皮切りにカボチャンスが続く続く。


自分の台も錬金ボナ中にマジチャン引いて、詠唱中に異色ビッグ。

さらにその異色ビッグ中にカボ揃いも1回追加してってところで、

隣の人が時間がなかったのか、

「これ打ってもいいですよ。」って赤背景の詠唱中にやめていきました。

いや、こっちも今すぐにはやめられないから!


しかし、最低ライン3セットを消化する間、赤背景の詠唱だというのに、

その台は誰にも取られることはありませんでした (・_・;)


マジカルハロウィン5 1台目

 234 スタート

 384 +2セット 

 116 (異色)

 151 (異色) 

  36 R+1セット 自力

 130 R+1セット 自力

 299 

  67 

 224 R 銅箱ゲット

  21 (異色)+3セット

 78 ヤメ


で、譲ってもらった台で詠唱中に異色ビッグ。消化中にカボ揃い。

移動後最初に突入したのはキンカボでした。

そのキンカボ消化中にまた異色ビッグ。

なにかが起きる予感がしましたが、




初の悪キンカボ!

そして、初の悪~プ!


結果は、





まあ、このうち自分が出したのは1200枚ほどですけどね。

この後も順調に思えたのが、700Gオーバーのハマリでかなり削られてギブアップ。

でも、ようやくマジハロ5での初勝利。


マジカルハロウィン5 2台目

   4 スタート

  18 (異色)+2セット

  43 (異色)+11セット

 370 +6セット

 214 +3セット

 159 R

  15 (異色)

 110 R+4セット

 732 (異色)+2セット 塔ステージ中の当たり

  76 R+3セット

 128 ヤメ


この後、沖トロ打って、初当たりが天国準備でした♪

しかし2連で終わって続行したら、


沖ドキ!トロピカル

 689 スタート

 846 

   7 

 381 R

 744 ヤメ


最後の最後にハマったまま終わってしまうという。

せっかくマジハロ5で初勝利したのにショボ勝ちで終了。


総プレイ数  5027
資14
K 換金16.8K 収支 +2.8K