今度は人に譲る番 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月18日(月)の稼動 


前日の日曜日は仕事帰りに2,3時間打てるはずの日なんですが、

職場より強制飲み会のお知らせ。

どこまで人の時間を奪えば気が済むんだ。。。

この調子では次の稼働まで中8日となってしまいます。


で、半休で4時までに出社すればいいこの日、打ちに行くことに。

朝起きれなかったので、店に着いたのは12時前でした。

開店から2スルー、現在652Gヤメの沖ドキを見つけたので打ち出すと、

10Gも回さないうちにチカチカ♪

次、16Gで当たり。

「よし、ここはサッサと勝ち逃げだ。」と思っていたら、


終わらないんです。

遅刻しないために余裕を持ってやめたい時間まで残り1時間の時点で15連。

いや、さすがにここから1時間以上は続かないだろうと思ったら、

30連超えました。。。

フリーズ引いたわけでもないのに。





5000枚を超えたところで決断。

続きを隣のおばちゃんに託して0Gヤメで流すことに。

この後は高速をかっ飛ばして職場にギリギリセーフ。


沖ドキ!-30

  652 スタート

  663 

   16 

    3 

   14 R カナちゃんランプ点灯 スイカで 

    1 

   23 R  

   12 

    5 R

    5 R

    4 

    7  

    5   

   10 R

    9 

    8 

   10 

    4 

    2 

    6 R

    9 

    4 R

    9 R

   12 R

    9 R

   12  カナちゃんランプ点灯 入賞時  

    1  カナちゃんランプ点灯 入賞時 

    1  カナちゃんランプ点灯 ベルで

    1 

   11 R

   15 R

    4 R

    7 

   21 

   12 

    0 ヤメ


ちなみにこの後500枚出たところで連チャンは終わったようでした。

それにしてもいったい何を引いてこうなったのか。


総プレイ数  2143
資1
K 換金91.8K 収支 +90.8K