32G物三昧 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月10日(日)の稼動 


この日はマジハロ5からではなく南国物語から。

スペシャルではなく、南国物語からです。


軽い当たり2連発でまだ3Kしか使っていないのに蝶ときめきへ。

その最初のビッグで、





1G連を2つストック。

途中抜けたかな? と思っていたらしぶとく残っていたのが2回あって、





その後引き戻しの222G天井に当選した後、32Gをスルーしたところでヤメ。


南国物語

 328 スタート

 373 R

 104 R

  30 

   2  ストック2個

  17  1G連なのに準備が長い

  38 R

   5 

  25 

   6 

  36 

   6 

  16 R

  27 

 223 R

  93 ヤメ


出玉を持って沖トロへ。前回はまったリベンジです。


沖ドキ!トロピカル

 666 スタート

1051 R 

 326  天国準備

   6 R

  15 R

  25 R

   5 

  15 

  18 R

  33 ヤメ


南国でビッグに偏った分の帳尻を合わせられた感じですが、

少しだけリベンジ成功。


最後に引き戻し(?)込み3連単の沖ドキへ。


沖ドキ!-30

  208 スタート

  411 R

  344 R

    9 R

    4 

    5 

    6  

   32 ヤメ


5連はしましたが、勝ちを少し減らす結果に。


総プレイ数  3444
資24
K 換金41.2K 収支 +17.2K