比べても仕方ないのだけれど | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月1日(金)の稼動 


この日は、沖ドキの開始から4連単(天井もアリ)で爆死している台からのスタート。

まだ、69Gなので嫌な予感はしたんですが、予感的中。815Gまで連れて行かれました。

これをスルーして、次375Gでスルー。次400Gを超えて投資は既に60K超え。。。

そこからの、




確定チェリー!

無事天国には上がったようですが、3連で抜け。

しかもBRRって内容で400枚しか出ていません。

「絶対1だよな。引き戻すわけないよな。」とは思うものの続行。

引き戻しなのか自力なのか63Gで当たってさらに連チャン再スタート。

今度は奇数の本領を発揮してくれたのか、それともドキモだったのか、

おかげで一撃2000枚オーバー。


沖ドキ!-30

   69スタート

  815 R

  375 R

  474  確定チェリー

   15 R 

    2 R

   63 

    9 R

    2 

    2 

   10 R

    7 R

    7 

    6  

   11 R 

    2 

    7 

    2 

   10 

   32 ヤメ


大負けを覚悟したのが、半分以上戻って来ました。

そこからマジハロ5へ。

こちらも錬金ボナ2連発から、異色ビッグでようやくカボ揃い。

と言っても何事もなく1セット終了。

こっちでの投資20K近くなったところで魔界に入ってそして、




勝ってしまいました (・・;)

通算3度目の魔界で初勝利!


さあ、





ここから沖ドキの分の負けまで取り返してやりましょう♪

結果、





沖ドキの分までは無理でした。

スーカボでのループは1セット扱いで、スーカボで21ループしてくれたので、

計30セット以上なんですが、この出玉。

さっきの沖ドキでの一撃2000枚の何倍も消化に時間かかったのに。


それでついつい続行して、勝ちを大幅に減らし、

っていうかマジハロの分までマイナスにしてしまう結果に。


マジカルハロウィン5 

  99 スタート

 189 R

 129 R

 163 (異色)+1セット

  98 R

  37 (異色)

 110 R

 287 (異色) 魔界で勝利♪+8ループ

 269 +2ループ 銅箱ゲット

  91 (異色)+9ループ

 276 +2ループ 

  79 R+4セット ここでも銅箱

 204 R+6セット 最後の2回は自力

 368 R

 490 R 結界防衛で負け

  87 ヤメ


それほど打ちこんでいない割にはプレミア的なものをそこそこ引いているのに。。。

やっぱりこの台、向いていないのかも


総プレイ数  5745
資82
K 換金50.2K 収支 -31.8