貢いでも勝つ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月26日(日)の稼動 


日曜日だけは稼働が良くなるマイホ。

沖ドキ、沖トロ、まどマギは空いてないですね。

というわけで、いまだ勝ったことがないマジハロ5へ。


投資14Kでチャンス到来!

結界防衛中にカボ揃い2回、おまけにREGも当たっていました。

当然最初のカボチャンスはキンカボで、そこでどうストックを貯めたのか、

10連超えました。

ただ、ボーナスがからまず10連超えても500枚程って。。。

終盤で青7とか絡んで1000枚オーバー。

ただ、この機種の最終的な枚数の表示がどこで出るか最初分からなくて。

このときの写メは撮れず。

ストックが尽きて、自力の6択を外した時にちょっと待てば、




こんな感じに出てくるんですね。

ちなみにこれは半分程呑まれた後、赤7→青7→赤7→青7って流れで出した枚数です。

やっぱりボーナス(それもビッグ)を絡めることが大事!


最高1400枚まで出しましたが、そこからはジリ貧。

赤7がエピボになったおかげでゲットした悪カボが単発で終わった後、

自力での悪カボ復活に挑みますが、自力を2回外してギブアップ。


マジカルハロウィン5 

  63 スタート

 147 

 364 R

 145 R ここで赤

  43  結界防衛→カボ揃い2回&REG当選

  35 R+1セット

  99 R+12セット

 395 +4セット

 170 (異色)+1セット

 293 R+自力1セット 

 152 +自力2セット

 240 

  34  ここで銅箱

  60 +1セット(2ループ)

  72 +2セット

 272 R

  63 R

  37 R ここで赤

 428 +1セット エピボで悪カボも単発終了

 377 R

  11 

  29 ヤメ


ここでやめたのは、5連単502Gやめの南国を見つけたからでもありますが、

これが持ちコイン内の759Gで1/2をしっかり引き当てて、さらに32G目でキュイン♪


南国物語

 502 スタート

 759 R

  32 R

   1 

   8 

  13 R

  14 

   7  

  25 

  48 ヤメ




本当に助かりました。


総プレイ数  4630
資14
K 換金18.4K 収支 +4.4K