毎回何かしら引いているのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月3日(日)の稼動 


朝から夕方まで勤務で仕事帰りに3,4時間打てるこの日。

「今日こそ勝つ!」という気持ちでマジハロ5。


いつものように2連続錬金ボナで始まって、投資18Kのところで、




とりあえず、初の通常時カボ揃い。

これでゲットしたエピボ赤7を消化中にもカボ揃い1回。

しかしこの後の悪カボで2ループ目を確定させた直後、指が滑って押し順無視した状態に。。。


通常時に落ちました orz

しかし100G以内にまた赤7を引く驚異のヒキ。

いや、転落せずにART中に引いた方が良かったに決まっていますが。

ここで復活した悪カボは単発で終了。

その後立て続けに錬金ボナ、異色ビッグと引いて自力でカボチャンスに入れて2セット完。


マジカルハロウィン5 

 270 スタート

 587 R

 130 R

 122 +1セット 通常時カボ揃い

  67 +1セット

  46 R

  20 (異色)+2セット

  78 ヤメ


18K投資に対して800枚ほどの出玉。

大負けはしないものの毎回ジワリジワリと毟られていきます。

最後に偶数っぽい沖トロへ。


沖ドキ!トロピカル

 269 スタート

 577 R

 718 R スイカでハナちゃんランプ点灯

   1 

   3 R

   6 

  24 R

 163 R

  32 ヤメ


2回目の718Gハマリでやられました。

マジハロ5から持ってきた出玉を呑まれて、追加投資で結局500枚ほど。


総プレイ数  2401
資24
K 換金7.6K 収支 -16.4