初フリーズ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月3日(金)の稼動 


この日はまず散髪を済ませてからの稼働。

サミット前の自粛期間も終わり、やっと新台が入りました。

と言っても本当の意味での新台はコードギアスと秘宝伝とめぞん一刻ぐらい。

めぞんとかたった2台の導入だし。

それより目立つのは今さらながらのハーデス、モンハン月下、黄門ちゃまの増台。

アステカの大コケで、店も新基準機を信用しなくなっていますね。

20台あったアステカは減台どころか一挙に撤去されましたよ。


そんな中、なぜか打ちだしたのは先月GW途中から自粛していた沖ドキ。

2連終了→大ハマリ→3連→3連という流れでグラフはどんどん下降線。

間違いなく偶数だろうなというかほぼ設定2で間違いないかなと思いながらやめられず、

投資67Kで何の前触れもなくいきなり入る中段チェリー。

そこからの1/2が、





引けました!

(肝心の中段チェリーを画面に収め損なっていますが)

ちなみにこっちより付き合いの浅い沖トロではあっさりと引いてしまいましたが、

こっちでは恥ずかしながら初のフリーズです。


時間は夜8時過ぎ。閉店までに取り切れるか?

とか言っておいて、これで3連終了なら目も当てられませんが。

が、幸い閉店時間まで出っ放し♪





大逆転勝利です!


沖ドキ!-30

  455 スタート

  630 

    8 

  896 R 

    8 R

    1 

  145 R

   93 

    5 

    1 

  307 R

  117 

  139 R

  397  フリーズ!

    9  

    4 R

    7 

   10 

   10 R

   17 

   32  ここが一番ドキドキしました

    1  

   16 

   13 

    2 

    2 

    4 

   11 

    7 R

    1 

    6 

   14 R

    1 

    1 

    6 

   13 R

   14 

    2 R

    6 

    2 R

    1 R

    3 

    6 R 後カナ

    1  10数ゲーム残して閉店


最後の1G連は後カナからだったので、ここで保障に落ちていたのならそれも絶妙のタイミング。


総プレイ数  4964
資67
K 換金90.8K 収支 +23.8K