連勝ストップ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月5日(日)の稼動 


この日は本当に起きれなくって、最初に目が覚めたのが昼1時過ぎ。

それからもダラダラして食事をとってようやく外に出たのが夕方5時近く。


最初に打ち出したのが746Gで放置されていた沖トロ。

天井を意識しだした1118Gで当たり、32G目にバケ。

自力?という気もしましたが、次も32G目でビッグ。

2連続天井?

そこから、意外と伸びてくれました。


沖ドキ!トロピカル

 746 スタート

1118 R

  32 R 

  32 

   4 

  12  

   1 R

   8  

   1 

  11 

   1 

  17 R

  32 ヤメ


1箱だけ流して残りを持ってマジハロ5へ移動。

まったりと時間をつぶして勝ち逃げするはずが。。。


マジカルハロウィン5

 37 スタート

 493 R+自力で1セット

 206 

 128 R 

 199 R

   7 R

 536 

 158 +銅箱で2セット

 298  

  33 ヤメ


まずボーナスが引けないことにはまったりとはいかないわけで、

結局マイナス転落したところで、沖トロへ移動。

260Gから回し始めて天井まで orz

負け額を増やして終了。


総プレイ数  3791
資45
K 換金18.6K 収支 -26.4