負けないことが大事 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月29日(日)の稼動 


基本的に金曜日は休日なのですが、GWで休みすぎた分の休日数調整で、

金曜日なのに出社しなければいけない日が月末に回ってきました。

うん、連休直後の金曜日に出社した方が体のサイクル的には楽でしたよ。

おかげでこの月末は体力的にボロボロ。

ようやく中8日で取れたこの日の休みは風邪気味、熱っぽくて体が重いという最悪の幕開け。


長年酷使して来た愛車の部品交換のため車屋に2時間半程預ける予約を入れていたこの日。

時間つぶしのために車屋の近くのホールへ。

時間つぶしで大負けしたら目も当てられないので5スロコーナーへ。

偽物語を1000Gほど打ってみますがやっぱり面白くない。

5K使った後ビッグ1回分の出玉を持って5スロの沖トロへ移動。

1回目の当たりがスルーして、2回目の当たりを待っている間に車屋から作業完了の電話。


結局時間つぶしに6K使った感じで、改めていつもの店へ。

なんとかの一つ覚えの沖トロの偶数っぽい台狙い。


沖ドキ!トロピカル

 417 スタート

 590 R

  65 R

 616  天国準備

   6 

   9 

   1 

 181 R

 258 R

 340 R

   6  

 304 R

  87 R

   7 

   1 

  26 

  28 

   9 

  13 

  32 ヤメ


天国に上がってからはビッグに偏るような内容のおかげで助かりました。


総プレイ数  3072
資16
K 換金22.6K 収支 +6.6


時間つぶしに使った店の結果と合わせるとプラスは600円。

いや、負けて終わるよりずっといいですよ。