勝つことが大事 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月22日(日)の稼動 


この日は朝から夕方まで仕事のため仕事帰りに少しだけ打つ予定

4月から職場が遠くなったので、わざわざ地元まで帰って打とうとすると、

仕事が終わってからも店につくまでに1時間ちょいかかってしまいます。


沖トロで投資を1万前後に抑えて1000枚も出せたらそこで勝ち逃げ

って思って打ちだすと2度めの初当たりを引いた後32G目でカウントダウン。

そこからビッグ4連で思った通りの展開に満足して即ヤメ。


沖ドキ!トロピカル

 369 スタート

 699 R

 345 R

  32 

   7 

   1 

  18 

  32 ヤメ


勝ちはわずかですが、連勝を伸ばすことを優先しました。


総プレイ数  1085
資13
K 換金15.2K 収支 +2.2