午後9時過ぎのアルティメット(GW稼働その5) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月3日(火)の稼動 


このときの結果はタイトルで察してください。

まあ、そこに至る道のりですが、

1台目の偽物語で軽く異色ビッグを引いて解呪にも入らずに通常に戻ったところでやめ。


次に打ちだしたまどマギがラッシュになかなか入らずガンガン万札を呑みこみます。

8人もの諭吉を故人にした後ようやく入ったラッシュで、




投資の半分ほど挽回しますが、穢れ溢れ(小)が出ていたので続行。

それが、800G台のゾーンの後半での当たりを経由しても穢れを解放してくれません。

このまま呑まれてしまうのかと思いかけたころにこの日2度めのラッシュ。




いったんここで終わった後に引き戻し。

そこからラッシュを600台のゾーンまで引っ張って赤7に当選。

その消化中ですね、珍しく後告知で打っていたんですが、

いきなりのほむら登場。金セリフ。

止まったのは強チェ?

いえ、目押しミスの中段チェリーでした。。。


そして、




4000枚以上の出玉にするためにはここから閉店までラッシュを続けるしかありません。

たくさんゲーム数が残ったら嫌だなって思っていたら、

願いが通じた? のかアルティメットは8連で終了。

この日はワルプルでも10連したんですが。。。




そしてこの日も追いつけないまま終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 128 スタート

 427 

 149 

  76 

 452 

 455 

 558 R

 808 R

  76 +ラッシュ2セット

 185 R

 197 R

 142 R

  37 

 137 

 916 R 当選したのは800G台後半

 192 R

 263 +ラッシュ2セット

 653  ここで中段チェリー

  76  エンディングボーナス

 371 

 228 ヤメ


総プレイ数  7624
資80K 換金67.0K 収支 -13.0K