今度こそ追いつきたかった(GW稼働その6) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月4日(水)の稼動 


前日でまどマギは正直お腹いっぱいになっていたので、

この日はそれ以外の台を中心に立ち回ることに。

まずはノーボーナス532Gのガルパン。

666Gまで様子見のつもりが、その前に当たって4連。

まあ、出玉は400枚ないんですがね。


次は偽物語。出玉を呑まれて追加投資で赤7。

倖時間が3連で終わって25Gでまた赤7という噛み合わないヒキ。


ここでようやくまどマギへ。

1台目。138Gから打ち出して485Gでバケ。

その後の1回目の円環中に、隣がなんと711Gでやめて行きました!

この円環がガセだったことを確認するまで、その台は空いてくれていました。

966Gで当たり。中穢れが飛んで赤7。大穢れなら追ったかもですがすっぱりと移動。


そして沖ドキ。

沖ドキ!-30

  128 スタート

  237 

  278 

   13 R

    6 R

    7 R

    6 R

  218 ヤメ


何このバケ地獄。


この後沖トロ、偽物語を少しずつ打って、最後に沖トロの好調台へ。

もう、後はこの台と心中!

ってつもりで打ちだしたんですが、


沖ドキ!トロピカル 2台目

 321 スタート

 351 R

   2  

  12 R

 124 R

 321 R

   3 R 

  23 R

   1   

  21 R 消化中にリーチ目役

   1 

  15 R

  32 

   1 R

   3 R

  63 R

   4 R

  19  

 381 R

   4 

   4 

  38 R

 587  スイカ当選から

   1 R

   9 

   1 

  16 

  33 ヤメ


途中10連を引きましたが、B3R7。

ここのビッグとバケの比率が逆だったら。。。


総プレイ数  5645
資41
K 換金32.4K 収支 -8.6K