追いつけない展開ばかり(GW稼働その4) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

5月2日(月)の稼動 


1台目のまどマギは4度目の赤7でようやくラッシュ。

この1回目のラッシュは、




とりあえず1000枚超えたんですが、この後はなかなかラッシュに入らないし、

入っても駆け抜けて終わる感じで結局投資を回収できずにギブアップ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 589 スタート

 864 

 208 

  71 

  50 +ラッシュ2セット

  54 R

  35 R

 391 

 104 R  

  38 

 566 R

  56 

  45 +ラッシュ1セット

 685 

  49 

 216 R

  73 +ラッシュ1セット

  18 R

  81 ヤメ


沖ドキに移動して、すぐに当たってそのまま天国にも上がったんですがすぐに抜けて、

それでも、38G、40Gと連続で早い当たり。

そこからまた天国に上がりますが、またすぐに抜けて終了。

もっと伸びてくれれば取り返せたのに。


沖ドキ!-30

  546 スタート

  631 

    7 R

    1 R

   16   

   38 R

   40  

    1  

   20  

   32 ヤメ


総プレイ数  5477
資35K 換金23.0K 収支 -12.0K