やはり甘くない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月10日(日)の稼動 


金曜と日曜が休日ということになると、

「この前打ったのに、また今日も打てるのか」という感じなんですが、

大勝の後こそ気を引き締めて打たなければいけなかったのに結果は。。。


まずはまどマギ。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 259 スタート

 660 

 525 

 236 R+ラッシュ1セット

  97 ヤメ


チャンス目の+10Gだけで駆け抜けた後、隣のまどマギへ。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 461 スタート

 549 R

 236 

 236 ヤメ


どうにもならない予感しかしなかったので沖ドキへ移動。

ええ、先月あれだけ打ったトロピカルは減台されてからは候補から外れています。

移動後5Kで最初の当たり。

このワンチャンスをものにできなかったときに嫌な予感はしましたが、次は799G orz

その次、55Gで当ててようやく天国に上がったようですが、そこで、




2日連続でのドキドキランプ点灯。

ビッグばかりの9連となりますが、全然足りません。

ついつい続行して、もう一度大ハマリをもらう始末。



沖ドキ!-30

  212 スタート

  319 

  799 

   55  

   15  ドキドキランプ点灯

    1 

   22  カナちゃんランプ点灯

    1  カナちゃんランプ点灯

    1   

    1 

    5 

    6  

  267  

   89  

  804 R

    2 

   21 

    1 

  131 

   52 

    7 

   11 

   33 ヤメ


ビッグに偏ってくれたおかげで少しは戻ってきましたが、

この日はいくらなんでも投資しすぎでした。


総プレイ数  6003
資85K 換金25.8K 収支 -59.2K