久々のダブル勝利 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月8日(金)の稼動 


4月からは基本、金曜日が休日になります。

で、この日、なぜか5連単の沖ドキが空いています。

その5本とも軽い当たりで、履歴を遡ってもこの日大ハマリは一度もなし。

どうしてこんな台が空くのか不思議ですが、

打ち手が変わったとたんに台の性格が変わることもありますので、油断はできません。


そんな心配も何のその5Kで初当たりを引いて、次は2G。

そこからカナちゃんランプ点灯。またカナちゃんランプ点灯。

そして、




モードBから一発でドキドキに移行したようですね。

沖ドキ!-30

  344 スタート

  450 

    2 

    7  

    8  カナちゃんランプ点灯

    1  カナちゃんランプ点灯

    1  ドキドキランプ点灯

    1 

   15 R

    6  カナちゃんランプ点灯

    1 

   21  

    4  

    2  

   13 R

   10 

   11 R

    1 R

   33 ヤメ


B12R5の17連。

5Kで2800枚程の出玉ですから、この後は結構余裕です。


で、まどマギに移動。

こっちも移動したらモードBの浅いところだったらしく、すぐに当たり。

2度目の赤7で引いたラッシュはあっさり50Gを駆け抜けますが、

マジチャレで5回中3回当選というこの日の強運を、




このキュウチャレでもうまく発揮して、





この裏ボ自体は225G止まりでしたが、

この後引いたワルプルが赤追撃3回。しかもそのうち1回は+275G!

14回継続したこともあって、





逆に閉店までに取り切れるかが心配になりましたが、

閉店10分前に、





無事終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  92 スタート

 158 

  52 +ラッシュ1セット

 299 R 

  63 R 

  40 

 135 

 189 R

 229 R

  91 

 355 R

  15 裏ボ+ラッシュ1セット

  97 

 113 R

 146 

 334 R

  76 R

 647 

 132 +ラッシュ1セット 直前に謎の大穢れ

 105 ヤメ


ラッシュ残り50G程で謎の(レア役間ハマリ?)大穢れ発生。

抜けても200Gのゾーンぐらいまでは様子見ようかと思っていたら、

タイミング良くチャンス目当選。

珍しくヒキが噛み合ったおかげで2台計+10万の勝利!


総プレイ数  5280
資25
K 換金126.8K 収支 +101.8K