浮気の代償 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月4日(月)の稼動 


ようやく休み取れて中7日の稼働ですが、いつもの店は店休日。

まどマギを置いていないこの店の系列店か、まどマギを置いているこの店の近くの店か。

結論はまどマギ設置店へ。

そこで久々のまどマギなんですが、

200G台のゾーンを過ぎたところから打ちだして、初当たりは800G台の一番後ろ。

しかも穢れ小しか飛ばないし。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 254 スタート

 909 

 207 R

  37 R 

  39  

 256 R

 432 R

 101 R

  45 R

  58 

 103 

 108 R

 259 

  31 

  47 

 546 R+ラッシュ3セット

 150 R

 396 

 307 

  99 R 

  97 ヤメ


ART間2000Gはまっても3000Gはまっても全然穢れとか溜まりませんね。

それにしても赤7が全然仕事してくれない。

沖ドキトロピカルも減台されるし、まどマギに復帰するかと思った途端にこの仕打ち。

この後、ジャグで少し盛り返し、沖ドキトロピカルに呑まれて終了。


ちなみに、この日選ばなかったもう一つの店は、
よく考えたらこの日は月に一度の特定日でした。


総プレイ数  6254
資75K 換金なし 収支 -75.0K