ハイビスカス漬けの1ヶ月だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月27日(日)の稼動 


さすがに1週間分の疲れがたまっていたらしく、起きたのは夕方4時過ぎ。

それから何だかんだでホールについたのは6時過ぎ。

やっぱり沖ドキトロピカルから。

重めの当たり3発目で天国に上がり、ベルでハナちゃんランプ点灯から、

最終ゲームスイカでまた当選。

この台で初のバージョンアップ♪


これがこの日のハイライトで、後は全然続きません。


沖ドキ!トロピカル

  317 スタート

  762 R

  218 R

  448 R

    6 

    1  ハナちゃんランプ点灯 ベルとスイカで

    1  

   14 

  310 R

   32  

  409 R

    3 R

  170 R 

   22 R

   73 R

  274 R

   57 ヤメ


後半の3Gや22Gで引いたバケは天国なのか自力なのか。

どっちも天国だったら3連続1回で転落という。。。


出玉呑まれたところでトロピカルではない沖ドキへ。


沖ドキ!‐30

  111 スタート

  121  

   80  

    1  

    6  

   32 ヤメ


1Kで600枚出すことに成功!

負けを半分ほどに減らして今月最後の稼働は終了。


総プレイ数  3387
資24
K 換金11.0K 収支 -13.0K