自己嫌悪① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月15日(金)の稼動 



しばらく更新を休んでいましたが再開します。

まずは沖ドキ。

沖ドキ!-30 1台目

  578 スタート

  956 

   21 

    1   

  267 R

  124 R

  117 ヤメ


せっかく天国に上げても3連以下なら続行するクセだけはいい加減直さないと。

次はまどマギ。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 444 スタート

 645 R+ラッシュ1セット

  43 

  61 R+ラッシュ1セット

 165 R

 262 

  60 

 (90) 直撃ラッシュ3セット

 253 

  92 ヤメ





沖ドキの負債も無事回収。

ここからは偽物語をまったり打って逃げ切ろうと思ったんですが、

ボーナス2回に倖時間1回引いたところで耐えきれなくなりました。


541Gでヤメのまどマギが空いたので移動。

そこから900台のゾーンまで連れて行かれ、穢れ90pt以上までは行きましたが、

解放しきれないままギブアップ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 541 スタート

 960 R

 293 

 438 R

  48 ヤメ


この後、沖ドキを打ってさらに負債を増やして終了。

一度は追いついたのに何をやっているんだか。


総プレイ数  5016
資65K 換金19.8K 収支 -45.2K