先代はやっぱり怖い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月16日(水)の稼動 


すっかりまどマギを打たなくたってしまって久しいですが、

この日も沖ドキトロピカルから。


1Kで当たったバケを消化中に弱チェでハナちゃんランプ点灯。

この機種でようやく確定役以外のレア役からの1G連当選。

しかもこれで天国にも移行するんですからおいしいなと思っていたら天国1回で終了。


沖ドキ!トロピカル

  517 スタート

  546 R ハナちゃんランプ点灯 弱チェで

    1 

    1  

   75 R

   58 ヤメ


引き戻しでバケを1回当てた後、店内を見て回っていたら6連単の先代が空いたので移動。

まずはどこで1回目の当たりを引けるかですが、

引けません!


38Gからスタートして895Gまで。

トロピカルと違ってこれだけのハマリはかなりの痛手。

2回目の当たりの後32G以内に当たるも1回で抜けて、

「天国ではなく自力だったかも?」で続行。

次は3連。

さらに粘ってビッグ7連を射止めたときが一番負債を取り戻せたときでした。

しかし、変に粘ってほんのわずかなコインだけしか残せず終了。


沖ドキ!

   38 スタート

  895 R

   85 R

    8 R 

   57 R

   29 

    1  

   11 

  494  カナちゃんランプ点灯 弱チェで

    1 

   11  BGM最初からバージョンアップ

    1  カナちゃんランプ点灯 スイカ

    1  

    7  

   13 

   65 

  683 R

    6 

   32 R

   14 R

   19 

  200 ヤメ


この台を打つときはいつも止めどきを失ってズルズルと打ってしまうので、

できれば触らないようにした方がいいんですけどね。


総プレイ数  4059
資49
K 換金14.2K 収支 -34.8K