二日がかりの勝利 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月20日(日)の稼動 


世間では3連休の中日にあたるこの日。

自分はこの日しか休日ではありませんよ。

で、散髪を済ませていつもの店へ。


珍しくまどマギの客つきが良くて、まあそうでなくてもいつもどおりの沖ドキトロピカル。

履歴から偶数かなって台を選んで、52Gスタートで初当たりが764G orz

しかし、一発で天国に移行してまずは一安心。

この日のハイライトは、



このリーチ目役からの10連! B4R6でしたが。。。

しかし、この後全く天国に上がらなくなり、

時間的にあと1回当てて上がらなければギブアップしようかってときに750Gハマリ。

スイカで当たるも1/4を引けずバケ。もちろんこの後天国に上がらず。


沖ドキ!トロピカル

   52 スタート

  764 R

    2 

    1  ハナちゃんランプ点灯

   30 

   13 

    2 R 

    5 R

  434 R

    2 R

   48  リーチ目役

    4 R

   15  

    5 R

    5 R

   14 R

   12 R 天国なのにバケ4連。。。

    9 

    5 

    2 R

  208 R

  150 R

   30 R 自力?

   66 R

  241 R

  414 R

  750 R

   75 ヤメ


偶数だと思ったのに、実は奇数だった?

呑まれて1K追加投資で引いた750G目でのスイカ当選も不発。


総プレイ数  4177
資19
K 換金なし 収支 -19.0



3月21日(月)の稼動 


前日の負けが悔しくて、幸いこの日は半休で夕方からの勤務だったので、

同じ台でリベンジを!

と思って店に入ったら、前日の台はバケ1回当てただけで放置でした。


その台で1Kを使い2K目の投資に入ったとき、

厳密には1K目のコインが後数枚残っていたときでしたが、

またもやスイカで当選。

またもバケ。と思いきや左リールが再始動し、7が斜めに揃いました。

そこから11連。今度はB8R3で納得の勝利。


沖ドキ!トロピカル

  258 スタート

  298 

   10   

    4  

    1 R

   13 R 

    3 

    5 7

    7 R 

   10 7

    3 7

    9 7

   33 ヤメ


総プレイ数  688
資2
K 換金34.2K 収支 +32.2K

   

まあ、この後この台緩やかに凹み続けたままで終わっていましたけどね。


二日間トータルとしては+13.2K。