取り切れていれば | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月13日(日)の稼動 


仕事帰りに打ちに行ける日で、久しぶりにまどマギでもと思いつつ、

やはりこの日も沖ドキトロピカル。


1Kで当たり、リールが右から停止でバケ。

その後ビッグを2回で1度目の天国終了。

2度めの初当たりは600G近くはまりましたが、またも1発で天国。1発で抜けました。。。

3度目の初当たりは、初当たりは、初当たりは。。。

まさかの天井。その後114Gでバケ(1314Gハマリ)。次の16Gバケは多分自力。


そして、またも500Gを抜けてそろそろジャグに逃げようかと思いかけたときに、

ハイビスカスが一瞬チカッ。

ちゃんと目押ししていなかったので何を引いたかは分かりませんがレア役での当選。

これがビッグで途中右下がりバケも引いたのでドキドキに移行した模様。

そこから閉店まで1時間、連チャンが続くものの取り切れず。


沖ドキ!トロピカル

  172 スタート

  206 R

    5 

   26  

  574 R

   13 

 1200 R 

  114 R

   16 R

  521  

   11 R

   25   

   12 R

   30 R

    7  

    1  

    1  

   17 R

   15 

    6 R

   11 R

   22 R

    6 

    

総プレイ数  3607
資37
K 換金30.2K 収支 -6.8K

   

もう少し早く連チャンが始まっていたら、1200Gハマリからでも逆転できたのに。