この台でもこんなに出せるんだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月9日(水)の稼動 


休日ですが、19:00から地域行事の話し合いに参加しなければいけません。

そのため18:30には店を出なければなりません。


店についたのは14:00で、持ち時間的にまどマギは苦しそう。

で、やっぱり天国に上がった履歴のある沖ドキトロピカルへ。

しばらくはまどマギよりこっちがメインになりそうです。


開始8Gで1回目のバケ。

そして当たりが軽いおかげで3回目のバケで天国に上げるまでに5Kしか使いませんでした。


抜けてもすぐに次の当たりで天国に上がるような展開で、順調に2000枚まで増やして、

そして、17:30から始まった連チャンが、


終わりません。

もうやめないとヤバイかもってタイミングでドキドキ以上確定の特殊点滅バケとか出るし。

せっかくドキドキに移行しているのに、「次に保障に移行してその次で終わって!」

と祈る気持ちで打っていました。

結局、話し合いに15分遅刻。まあ、田舎なので温かくスルーしてもらえました。


沖ドキ!トロピカル

 147 スタート

 155 R

 270 R

 100 R 

   9 

   4  

  14 

  80 R

   1 

   2 

  12 

  10 

   9 R

   5 R

  40 R

   6 R

  14 R

   2 

  11 

  17 R

   7 R

 116 R

  32 R

 234 R

   3 R

  18  

 194 R

   1  

   4 

  28  ハナちゃんランプ点灯

   1 

  20  ハナちゃんランプ点灯 リーチ目役

   1 

   1 R

  14 R

  15 

   8 R 特殊点滅

   3 

  13 R

  22 R

  32 ヤメ


トータル4000枚オーバー!

前作の沖ドキでも出したことがない出玉。

これまでなかなか結果が出せませんでしたが、この台のことを見直しました。


総プレイ数  3061
資5
K 換金80.6K 収支 75.6K