1/32768の価値は? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月6日(日)の稼動 


朝から夕方まで勤務の日で、仕事帰りに沖ドキトロピカル。

1台目は700G近くはまっている台で、1079Gで当たり、32Gスルー。


2台目はそこそこ天国上がった履歴のある台。

1発目で上がって、ビッグ1回分ぐらいのプラスまで伸びて、

次は軽めの当たりを4回スルーして、73G地点で遅れ発生。

この台で初めての中段チェリーでした!


次ゲームフリーズするかなとドキドキしながらレバーオンするも普通の点滅。

そして、そっちに気を取られ過ぎてせっかくの初中段チェリーを写メに残すの忘れていました orz

お願いだから天国1発抜けだけはやめてと思っていたのにお約束の1発抜け。


沖ドキ!トロピカル 2台目

 220 スタート

 334 R

   4 R

   2  

   3 

   3  

  39 R

 143 R

 299 R

  71 R

  74  中段チェリー

  26 

  80 R

  48 R

 271 R

 100 ヤメ


その後も当たりは軽かったものの天国には上げきれず。

結局マイナス転落した状態でマイジャグに向かい、B1R1のみでチョイ負けで終了。


総プレイ数  2553
資11
K 換金9.4K 収支 -1.6K