連敗ストップ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月2日(水)の稼動 


久々に沖ドキトロピカルではなく、まどマギからの稼働。

開始8K。いきなり枠エフェクトレインボー。

中段チェリー引いたことをミッションクリアのテロップで知りました。


そして、マミさんエピ。

エピ中のレア役で引いた+40Gと、ほむら揃いで引いたワルプルの+15G。

1回だけの天国で引いた赤7での+10Gしか上乗せできず3セット完。

ラッシュ抜けてRTも終わった数G後に強チェやチャンス目を固め打つという間の悪いヒキ。

で、1000枚も出せずにまどマギは終了。


3月は自粛するつもりだった沖ドキトロピカルに結局移動して、

持ちコインを呑まれる前に天国に上がり、しばらく追加投資も抑えられると思いながら続行。


で、




今度こそ正真正銘、何のレア役も引いていないところからロングフリーズ!

先代の沖ドキでもまだ引けていないのに。

久しぶりにテンション上がりましたが、わずか4連で終了。


先代と違ってドキドキを経由せずにいきなり保障に転落するんですね。

通常の当たりからのロンフリ確率は上がっていますがやはり夢がない。

それでも、その後順調に出玉を伸ばしていたのが終盤失速。


沖ドキ!トロピカル

 467 スタート

 783 R

  38 R

  32  

   7 

   5  

 194 R

  15 R

 583  ロンフリ!

   1  

  11 

  14 

  54 R

 280 R

   4 R

   1 R

   4 

  19 

   1 R

   1 R

   8 

 105 R

  51 R

 156 R

   3 

   3  ハナちゃんランプ点灯

   1  ハナちゃんランプ点灯

   1 

  12 R

   2  順調なのはここまででした

 737 R

 181 R 

  21 R

 172 R

 300 R

 526 R

 166 R 最後はビッグが引けないまま終了

  85 ヤメ


長いトンネルを抜けた結果は中段チェリーも引いて、ロンフリも引いたのにチョイプラス。


総プレイ数  6263
資8
K 換金11.8K 収支 +3.8K