ついに2月全敗 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月28日(日)の稼動 


車を6ヶ月点検に預けている間、車屋の近くの店で沖ドキ!トロピカル。

沖ドキ!トロピカル

 349 スタート

 507 R

  33 R

 466 R 

 315 R

  76 R 

  28 R

   2 

  16 

 483 ヤメ


先代に比べると連チャンがなかなか伸びない印象。

ようやく出した分を呑まれたところで点検が終わったとの連絡を受けて撤収。


1店目

総プレイ数  1837
資17
K 換金なし 収支 -17.0K


あらためて、勝負の場をいつもの店に変えて巻き直しを。

沖ドキ!トロピカル

 607 スタート

 696 R

  28 R

   4 R 

 193 R

   4  

 593 R

 492 R

   6 

   9 

  25 R

   2 R

   1 

  38 R

  11 R

   2 

 114 R

   1 R

  10 

   2 

  84 R

 432 R

  14 R

 455 R

 231 R

  11 R

 454 R

   5 

  50 R

 206 R

 238  リーチ目役

   2  ハナちゃんランプ点灯

   1 

  17 

   6 

  34 ヤメ


かつてないペースで天国に上がったんですが、それでも勝てませんでした。

1回で抜けることが多かったし、バケの比率も高かったし。


結局、2月は1回も勝てないまま終了。

長いこと打ってきて、1ヶ月全敗って初めての経験です。多分。

「連続換金なし」をようやく止められただけでも良しとしておくべきところでしょうか。


2店目

総プレイ数  5194
25K 換金18.6K 収支 -6.4K