どのタイミングで引いた? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月16日(日)の稼動 


仕事帰りに3,4時間打てる日曜日。

思わぬ展開で仕事を上がれたのは夜の8:30。

ここからでも勝負できる時間を確保するために職場近くの店へ。


運良く最初の赤7でほむら揃い。前回が引けなさ過ぎでしたから。

何事もなく50Gを駆け抜けた直後にVフラッシュ。。。

なんでもう少し早く引けないの?

って思っていたら赤7が揃うと同時にマギカラッシュのランプが点灯!


一旦ラッシュが終わったってことは、本前兆に突入していたということはないし、

何よりこの後1G連しませんでしたからね。

あと、考えられるのは終了準備中だったってこと。

今までは強チェやチャンス目ですぐラッシュ告知のパターンでしたからね。

特殊役の場合はボーナス告知を優先するっていうことでしょうか?

とにかく今度は天国ループも絡んでくれて、




投資も8Kだったし、これは勝ち逃げです。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 253 スタート 

 449 +ラッシュ1セット

  69 +ラッシュ2セット

  15 

  42 

  44 

  40 

 296 

  94 ヤメ


総プレイ数  1227

資8K 換金35.4K 収支 +27.4