イライラが止まらない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月18日(火)の稼動 


ことの発端はこの日の前日、月曜日のことでした。

職場でのことですが久々に「もうムリ、絶対この会社辞めてやる!」

と思うぐらいのことがあり、そしてこの日は休日なのに会議。

11:00から始まり終わったのは14:30。

なんで3時間半もかかるんだか。。。


で、それから打ちに行って、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 109 スタート 

 323 

(568) 直撃ラッシュ1セット

 976 +ラッシュ1セット さやかエピ

 247 R

 260 +ラッシュ1セット 

 579 

  93 ヤメ


ラッシュ3回全て単発。しかも上乗せは10Gのみ。

この台は一旦引くことにしようとQRコードを読み取ってサイトにアクセスしようとしたら、

ログインできません。

どうやら、この日不具合が起きていたようですね。

イライラを募らせながら、ハーデスの892Gハマリ台へ。

1026Gで犬。70G+上乗せ20Gでさっとヤメ。


そして、今さら初打ちとなるサラリーマン番長。

374Gから打ち出して、432Gで赤7。

あっさり金シャッター閉まり、ラッシュ中に赤7もう一つ追加。

これでハーデスの分と合わせて700枚ほどの出玉。

次に568Gでヤメの台を打ち出したら、今度は981Gまで付き合わされるも、




青7! しかし、ラッシュに入らず。

この後、最後にドラゴンハナハナ打つも不発。


総プレイ数  4197

資60K 換金3.0K 収支 -57.0