初ラッシュまでが毎回遠い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月11日(火)の稼動 


最近、初期投資が毎回ハンパないです。

この日とか、はじめてラッシュに入ったのは13回目の赤7でのこと。

それもほむら揃いではなく、本前兆中の強ベルから。

私が打つ台のほむらはいったいどこに行ったんでしょう?





ちなみにこれがこの日の最高出玉。

一応、久しぶりに時間遡行フリーズとかも引いたんですけどね。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

 251 スタート 

 347 

  98 ヤメ


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 211 スタート 

 441 

  89 R

 263 

 135 

 531 

 100 

 382 

 127 

  87 

 148 

 360 

 173 

 101 

 161 

  69 

  48 

  39 R

  72 

 446 

  56 R

  34 +ラッシュ1セット

  33 

  48 R

 242 

  49 +ラッシュ3セット ようやくほむら揃い

 252 R+ラッシュ1セット

 240 ヤメ


すっかりフラフラ。

最後にこの日おすすめコーナーになっていたっぽいキングハナハナで、

5Kでビッグ、さらに5Gでビッグを追加してほんの少しだけ挽回。


総プレイ数  6430

資67K 換金44.8K 収支 -22.2