1回きり | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月9日(日)の稼動 


また、更新が滞っています。


この日は、投資20K手前ぐらいで、




ソウルジェムの穢れ(中)出現!

そこからのあと10pt未満が遠いこと遠いこと。

放出確定の穢れ(大)を確認したときの当たりが900G台に振り分けられるという間の悪さ。

そこまで全然赤7が仕事してくれなくて、全くラッシュ入らなかったというのもありますが、

この日最初のラッシュとなる白7を引くまでに60K以上も投資。




ここまで出してこれがこの日最初で最後のラッシュでした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 257 スタート 

 463 

 494 R

  54 

 117 

 963 +ラッシュ1セット 杏子エピ

 145 R 

 550 

  73 

 520 R

 103 

  95 7

  98 ヤメ ここでギブアップ


珍しく9時前にまどマギをあきらめ、沖ドキへ。

結果はビッグを2回引くも32G以内の連チャンはなし。

合計80K投資で、最初のまどマギのわずかな残りコインのみで終了。


総プレイ数  4810

資80K 換金6.8K 収支 -73.2