本来の立ち回り | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月19日(日)の稼動 


日曜日といえば仕事帰りに3時間ぐらい打てる日ですが、

この日は遠方に行っていたので、店に着いたのは夜の8時半。

まどマギはちょっときついかと思いながら、打ち出したのはもっときついハーデス。

844Gヤメの台を見つけてついつい。





この台のハマリ台狙いは5回やって、これで3回目の天井到達。。。




26K投資でここまで挽回。

っていうか30Gしか上乗せしないし。

最後のノーマルタイプ勝負で十分取り戻せる枚数です。


とりあえずハナハナへ。


キングハナハナ-30

 139 スタート

 179 R

 344  

  15 R

  25 

  16 ヤメ


1Kでバケを引くも、呑まれて8Kまで投資が膨らんだところから最後に挽回。

も、プラスにはあと少し届きませんでしたが、

本当はこういう立ち回りをもっと増やすべきなんでしょうね。


総プレイ数  1580

資34K 換金31.2K 収支 -2.8