会社に遅刻するかと思った | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月16日(木)の稼動 


半休で夕方から出れば良い日となれば、どんなことがあっても打ちに行くこの日。

もう、何度目このフレーズ書いているでしょうね。

で、前日193Gしか回されていなかった台から打ち出しました。

すると、






まさかの裏ボーナススタート。

このときキュウべえのセリフが「きみは神に・・・」(天国確定)だったので、

天国準備モードを拾っていたのかも。


そして、このラッシュ中に引いた、





特殊役から、





まさかのほむらエピ!

このエピ消化中にもほむら揃い1回引いて、

「これは大事故に発展するかも。会社に間に合わなかったらどうしよう」

とか思っていましたが、この日のほむらは全く頑張ってくれなくて、

ワルプル5回で最高3連、あと全部2連終了という。。。





まあ、遅刻しないようにほむらも気を遣ってくれたんでしょう。

この後、プチボ中にチャンス目2回、弱チェ2回、スイカ1回というレア役固め打ちで、

2度目のラッシュ。




これをとりきったところで出社時間ギリギリ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  43 スタート 

 513 裏+ラッシュ1セット

  95 

  86 

  23 +ラッシュ1セット追加 ほむらエピ

 844 R+ラッシュ2セット

  69 R

  50  

 177 

  98 ヤメ


総プレイ数  2285

資17K 換金50.4K 収支 +33.4