穢れた一日 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月14日(火)の稼動 


萌えスロコーナーの一員として復活したまどマギを打ちに、もともとメインだった店へ。

とにかくこの日は赤7が全然仕事しませんでした。

結果から先に言えばこの日引いた赤7は7回で1回もほむら揃い引けませんでした。

こんなヒキのときは、穢れmaxに期待をかけるしかないんですが、




その穢れmaxを確認したのが200G台のゾーンで、そこは華麗にスルー。

は、まだ許せるとしても結局800G台のゾーンまで連れて行かれることに。。。

途中マジチャレ2回失敗しました。


おかげでというか、この日2回目の穢れmaxにも届いたんですけどね。

1回目のエピボ(さやかエピ)は、スイカで+100Gとか引いたり、引き戻しに恵まれたりして、




ここまで伸びましたが、2回目は2セットが選択されていたものの全く上乗せなし。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

  96 スタート

 335 

  51  

 100 ヤメ


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 246 スタート

 445 

 717  

 133 R

 313  

 851 +ラッシュ4セット さやかエピに昇格

 401  

 447 

 253 +ラッシュ2セット マミさんエピ

 165 

  95 ヤメ


それにしても、この日入ったラッシュが2回で、2回ともエピボから。

あと、この日はマジチャレも成功率1/8で、

とにかく揃えなければ始まらないものがことごとく揃わない一日でした。


総プレイ数  4785

資67K 換金39.6K 収支 -27.4