まさかの再登場 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月12日(日)の稼動 


9月初旬、これまでメインにしていた店から、ついに、

まどマギが撤去されました。

が、その店になんとまどマギ復活!

仕事が終わった後に打ちに行けるこの日、早速様子を見に行ってみました。。。



うーんと、「萌えスロコーナー」っていうのが新設されていて、

そのため再び出番が来たわけですね。

まどマギ以外のラインナップは、シンブレに化物語、マクロスF、戦国乙女、それにラブ嬢。

ラブ嬢はちょっと違う気が。。。

肝心のまどマギですが、

本当は再設置なのに「新台」扱いなので、3連休中日のこの日は全台絶賛稼働中。

仕方なく化物語を打ちながら、まどマギが空くのを待つことに。


パチスロ化物語

 133 スタート

 299 倖時間 429枚

 816 倖時間 154枚

  56 ヤメ


やっと空いたときには化物語が600G近くはまっていたときですぐには移動できず。

結局、上乗せなしで虚しく終わった後、本来の目的だったまどマギへ。


なんとこれも800G台のゾーンまで連れて行かれることに。

しかし、画面は、



前任者は止める前にマミさんエピ引いていたんですけどね。

それだけ、相当の穢れを貯めてくれていたんでしょうか。


しかも、これが、




裏ボーナスで、

引き戻しにも恵まれて、



化物語から計41K投資で10K以内のマイナスまで挽回。

この後、結構早目に2回目のラッシュを引きますが、今度は上乗せなし単発で現状維持。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 324 スタート

 856 裏ボ+ラッシ4セット

 850 R まさかの2連続800G台 

  47 R

  81 +ラッシュ1セット

 110 ヤメ


この後、閉店15分前からのドラゴンハナハナで4K投資で1ビッグ。

300枚を流したので負債を2K縮められました。


総プレイ数  3175

資45K 換金37.4K 収支 -7.6