更新が滞っていましたね | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月21日(火)の稼動 


気がつけば1週間前の結果さえ、まだ更新できていないままでした。

とにかく帰ったときにはもうヘトヘトで、ネットにつないでもついつい睡魔に負けてしまいます。


で、この日は本来休日なんですが、会議にだけ呼び出されるという悲しい展開。

会議終了後、いつもの店に向かうと、3連続プチボの台が空き。

この台でさらにプチボを連続で引き、3度目のプチボで準備中の強ベルからラッシュ突入。

ラッシュ中にさらにプチボを追加して、これで7連続。

穢れ(大)発生で、次はエピボになりそうだなと思ったら、

ラッシュが伸びてこのラッシュ内にさやかエピゲット。





ここまで伸ばして、とりあえずプラス領域へ。

しかし、ここからが一進一退。


後半に、もう一度




このくらい出して再度プラスに戻しますが、

ソウルジェムのもや(小)を見てからヤメ時を失い、

結局8Kほどのマイナスで終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 106 スタート 

 408 R
 104 

 128 R+ラッシュ1セット

  46 R

  23 +ラッシュ1セット追加 さやかエピ

 649 

 106 

 261 

 466 R+ラッシュ1セット

  44 R 

 409 +ラッシュ1セット 本前兆中に特殊役

   3  

  94 R

  40  

  42 R

 216 

 246 +ラッシュ3セット

 361 

 571 R

 130 ヤメ


総プレイ数  5316

資22K 換金8.6K 収支 -13.4