まどマギ求めて | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月25日(木)の稼動 


まどマギがいつ撤去されるかわからない今日この頃。

半休で夕方から出れば良い日となれば、どんなことがあっても打ちに行きます。

と、何回も書いていますが、そんなときに限って近所のまどマギ設置店が店休日。

何より怖いのは今回の入替でこの店からもまどマギが撤去されること。

今回新台で入るのは、バットマンとささみさん、それにリングの増台。

バットマンは同じユニバ系列だし、ささみさんは系統がかぶっているし、すごく嫌な予感。


とりあえず、前よく通っていた店の近くにある大型店へ。

この店に入るのは始めてですが、近場で20スロで設置してくれている店は他にありません。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート

 160 

 114  

 663 +ラッシュ1セット

  58 R

 548 

  19 R

  38 +ラッシュ2セット

  26 

 134 ヤメ


前回、赤7の高確中に全然ほむら揃い引けなかったんですが、

今回はその反動か高確さえ引ければ金シャッター閉まってくれる感じでした。

ただ、2回引いたワルプルが2連と3連で終わったので、

出玉があまり伸びてくれませんでした。

ちなみに、近所の店の新装で外されたのは化物語と必殺、あと蒼天の減台。

まどマギは無事生き残ってくれました。



総プレイ数  2217

資28K 換金16.6K 収支 -11.4K



【おまけ】

今回これといった見せ場のない結果だったので、

マミさんの美脚を貼っておきます。