ついにここで引けた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月21日(日)の稼動 


社員旅行を休日にカウントされた都合上、全く何もない休日なんて2週間ぶり。

愛車のメンテがあったので、車を預けてそこから徒歩で行けるまどマギ設置店へ。


プチボ3連で放置してある台から打ち出しますが、初当たりは赤7。

しかし、直後にソウルジェムから穢れ溢れ(小)。

間にプチボを1回挟み、3度目の当たりで杏子エピ。

これはあまり伸びませんでしたが、2回目のラッシュでようやく1200枚。

投資は39Kですが。。。

この日はとにかく揃うべきものが揃わない。

マジチャレ8連続失敗で9回目でやっと成功。

赤7中最初にほむら揃い引けたのは高確100G超えたところでのこと。

2回目は高確に入っていないところで引けて少しびっくりしましたが、

その次がまた100G近く金シャッターが閉まってくれません。

しかし、あきらめかけたところで、ラスト8G以内になってからの赤シャッター。

これって、「レア役からのラッシュ突入確定だよね」ってチェリー狙ったら、





中段にズドン!

ここまでは結構ストレス溜まる展開でしたが、このタイミングでこれが引けるとは。

これまで引いたアルティメットバトルは、プチボ中のBAR揃い3回、

ロングフリーズ1回、ワルプル初戦負けから1回。

つまり、このパターンからのは初。

で、通算6度目のアルティメットバトルは、





最高記録の26連!

しかし、ボーナスがうまく絡まず2000枚程度で終わるかなと思ったところで、

今度はワルプル中に特殊役を引いて連打上乗せで100G以上とか出して+300Gを追加。





充分すぎる結果です。

この後、沖ドキを少しだけ回してヤメ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 108 スタート

 385 

 290 R

 653 +ラッシュ1セット

 431 

  52 

  66 

  55 +ラッシュ1セット

 746 +ラッシュ2セット

  98 R

 110 

  49 R

 245 

 296 

  91 

  31 

 110 R

  46 +ラッシュ1セット ここで中段チェリー

 186 +ラッシュ1セット エンディングボーナス

  99 

 735 

 216 R

 295 

 243 ヤメ


総プレイ数  6968

資43K 換金90.4K 収支 +47.4K