ワンチャンス | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月18日(木)の稼動 


まどマギがいつ撤去されるかわからない今日この頃。

半休で夕方から出れば良い日となれば、どんなことがあっても打ちに行きます。

たとえ、く●(自主規制)みたいな社員旅行に休日をつぶされて、

まともな休日まで2週間空くことになっている期間であろうとも。

しかも近所のまどマギ設置店が、この日は12:00開店ということで、

打てる時間がいよいよ限られるということで、本当にどうしようか迷ったんですが、

やはり、打つことに。


で、打ち出して12K。そこまでに赤7を1回、プチボを1回。

プチボはマミさんまでいって、30G目にスイカ。

50%を外してラッシュに入らず、「この短時間勝負で数少ないチャンスを逃したな」

と思ったら、この後、通常時にスイカ2連発。


本当に久々のキュウべえチャレンジに突入し、カットイン1回外した直後に赤ナビ♪




弱チェでも充分だったんですが、こんなときに限って強チェ。

しかし、救済セット追加に恵まれて3セット。

時間もないし、前回酷い目にも遭いましたし、勝っているうちに撤退します。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

   0 スタート

 296 

  38 R 

  93 +ラッシュ3セット

  95 

  51 

  9 ヤメ



総プレイ数  933

資12K 換金17.0K 収支 +5.0K