旅は「家に着くまで」が旅なんだ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月15日(月)の稼動 その2 


今月の休日を2日もつぶしてくれた社員旅行も無事終わり。

解散後、地元のまどマギ設置店にたどり着いたのは夕方6:30。

しかし、この日は朝食後何も食べていない状態だったので、その前にラーメン屋で腹ごしらえ。


で、見つけたのは微妙に400G台のゾーン中ではと思える台。

運良く1Kで当たってくれますが普通にスルー。

で、その後がですね、100G台、300G台でガセ円環。200G台は当然何もなしですよ。

「1Kで当たって次が通常Bなんてラッキー♪」

なんて、思っていた自分を殴ってやりたいです。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 422 スタート

 462 

 590 R

 647  

 699 

 182 

 351 


はい、見事な600前後ハマリ3連発。

しかも「ラッシュ? 何それ?」的な展開も一度は天国に上げないと引くに引けない

って思っていたら、この300G台で当たったプチボ中にお菓子の魔女(変身前)。

ようやく次回天国確定ですが、閉店まで10分切っていますよ。

とりあえず、ようやく天国に上がったボーナスだけでも消化して、って思ったら、

ここで金シャッター。

そして、1セット50Gの消化さえ無理なこの時間に突入するワルプルギスの夜。。。





こんな画面で終了なんていったい何やってんだか。

しかも自分が思っていたより10K多くつぎ込んでいたことに閉店時気づくレベルだし。

結局この2日間のトータルは、

「こんな時間からでこんなには負けないだろうっ」て額一気に負けてしまい、-36.4K


総プレイ数  2939

資70K 換金4.8K 収支 -65.2K



おまけ




30万ゲーム近く回して初めて見る演出だったんですけど、

これってミッションには入っていないんですよね。