とにかくヒキが変な日だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月28日(日)の稼動 


この日は片道2時間ほどのところまでプチ出張。

そこから帰って来て地元の店で勝負となると時間も限られるわけですが、

前回初めて入ったまどマギを残してくれている大型店へ。


3K使ったところでチャンス目2連発に強チェ、強ベルと引いて、

この中のどれかがヒットしたみたいでボーナス確定。

そこから押し順リプが全然入らなくって、準備状態が70G以上。。。

大穢れが3回も飛んで、まずはさやかエピ。

大した上乗せも無く駆け抜けるも、直後にスイカ2連発から、






きゅうベエチャレンジ成功♪

またも、さやかエピ。

ここから天国に上がったらしく、すぐに次のボーナスを引くんですが、

これが、




大穢れって、50pt以上ってことで、50ptきっかりってことではないんですね。

準備状態が60G以上とか70G以上とかいったときに、きっととんでもなく溜まったんでしょう。

となると、次の当たりももしかしてって思うんですが、

このラッシュを抜けた直後に盾役物作動で「引き戻した!」って思ったら、

普通にボーナス。

「今度はどう?」




やっぱりエピボ。

これで4連続のエピボですが、獲得枚数は、




だって、ワルプルに1回も入りませんでしたから。

200手前で終わったので、200G台のゾーンが抜けたところで止めることに。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 322 スタート

 468 +ラッシュ1セット さやかエピに昇格

 180 +ラッシュ1セット さやかエピ 

  63 +ラッシュ1セット マミさんエピ

 183 +ラッシュ1セット さやかエピ

 249 ヤメ


で、この時間からで30K近く勝ったことだし、

たまには化物語も打って帰ろうかと移動すると、

すぐに引いたチャンス目から、プッシュ連続演出で解呪あっさりゲットかと思ったら、

撫子笑顔で金文字。。。

直撃でした。しかも後でマイスロチェックしたら当選契機はスイカでした。

きっと、チャンス目で解呪当選して、前兆中のスイカがヒットしたんですね。

倍倍なしで通り抜け、次も早目に当たるもまたも倍倍なし。

3度目の当たりでようやく倍倍チャンスゲット。+10枚で終了でしたが。。。

これも抜けた直後。

もうそろそろやめようかと思った閉店30分前。





まさかのロングフリーズ。




いや、このぐらいの枚数30分で取りきれると思ったんですよ。

多少、倍倍チャンスの追加もあったんですけどね。

しかし、閉店まであと5分近くあると思ったところで、店員に止められました。

この辺の店ってどこも22:45閉店なんですが、

ここは、一般客22:40まで。カード会員22:50までってシステムだったんです。

これはまるっきり想定外。


パチスロ化物語

 174 スタート

 189 倖時間 154枚

 176 倖時間 157枚

  94 倖時間 241枚

  38 倖時間 895枚 フリーズ!

   0 閉店



少し食べ残しは出ましたが、とんでもないヒキのおかげで快勝です。


総プレイ数  1929

資3K 換金44.4K 収支 +41.4