捲った | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月7日(日)の稼動 


メインにしていた店からまどマギが撤去され、

その系列店に生き残っている台を選択の余地なく打ち続ける日々。

もう、設定なんて今後一切期待できない状況も覚悟の上で立ち向かったこの日。


穢れが溜まっていそうな履歴に5連続プチボがあった台から。

投資20K以内で初ラッシュ。

500枚ない程の出玉では全然安心できないのは分かっていましたが、

600G&800Gの2連続ハマリで投資65K。

めでたく穢れが100ptに達するもやはり出玉は500枚程度。

これもすぐに呑まれるかと思ったところで、あっさり次のプチボでラッシュ。

そして、時間遡行フリーズ引いたので

「やった、もうしばらくラッシュが続いてくれる」とほっとしたら、




期待以上のゲーム数。

確率分母の3倍以上ハマリを乗り越えて2ヶ月以上ぶりに引いた中段チェリーでした。


ここから、





ここまで持ち直して、

最後にもう一発ラッシュを追加して出玉が3500枚超えたところでヤメを決断。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  99 スタート

 255 

 489 R+ラッシュ1セット

  46 

 262 

 677 

 834 +ラッシュ1セット マミさんエピ

  53 

 162 R+ラッシュ1セット

  34 7 中段チェリーでまたマミさんエピ 1セット追加

  48 

 449 R

  65 

 241 R

 258 

 127 

  66 +ラッシュ2セット

  98 

  42 R

 120 ヤメ


こんな風に65K投資でも逆転できたりすると、

これからもまた平気でガンガン突っ込みそうで怖いです。

いや、何があっても全ての店から撤去されるまで打ち続けるだけなんですけどね。


総プレイ数  5118

資65K 換金75.8K 収支 +10.8K