連勝 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月10日(水)の稼動 


新台入替のたびに近所の店からまどマギが撤去されてしまわないかと不安な今日この頃。

半休で夕方から出れば良い日となれば、どんなことがあっても打ちに行きます。

たとえ、この日が番長40台大量導入の日であっても。

幸いまどマギは生き残っていたんですが、5台とも先客あり。

しかし、店内を一周して戻ってくると1台がプチボ2連の状態で空いたので着席。


2度目の赤7でラッシュを引いて、

そこからのワルプルで連打追撃から、




直後に時間遡行フリーズで+100Gも引いたりしたおかげで、




投資9Kからだったし、仕事前としては充分な日当です。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 143 スタート

  42 

  48 +ラッシュ1セット

  33 

 104 R

 244 

 139 +ラッシュ2セット

  87 R

  49 

 388 

  55 

 100 ヤメ


先月の苦労がうそみたいに今月は調子いいです。

後半もこうであってくれればいいんですが。


総プレイ数  2129

資9K 換金32.6K 収支 +23.6K