いつか来る日 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月4日(木)の稼動 


これまでメインにしていた店から、ついに、



まどマギが撤去されました。




「これが、私の…絶望…。」


ただ、そこよりも自宅に近い元マイホにはまだ設置されているので、

しばらくはここで頑張ります。

しかし、それもいつまで持つのやら。

しばらくは新台入替のたびに眠れない日が続きそうです。


というわけで、こういう状況だと、半休で夕方から出れば良い日とかは、

どんなことがあっても打ちに行きます。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

   0 スタート

  83 

  98 R

 148 ヤメ


二つとなりの台が、なんと600G台のゾーン中にやめていったので即移動。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 615 スタート 

 640 

 100 R

  64 R

 102 R+ラッシュ1セット

 651 R 

  48 +ラッシュ1セット

 108 ヤメ


そのまま600G台のゾーンで当たって、しかも天国ループまでついてきたのにプチボ連。

それでもそこからラッシュを引き当てたのに上乗せなし1セット完走。

プチボ中、ほむらまで変身して、まどかでレア役とかすごく期待するんですが、




そう簡単にはアルティメットには突入してくれませんね。。。

プチボ連は中途半端な4連で終わり、一応ソウルジェムから黒いモヤ(小)発生しても、

残り時間的に穢れ100ptは無理っぽい感じ。

それでも赤7の残り8G以内で強ベル引いてラッシュ当てたもののやはり1セット完走。


最後に1926GでB14R6という、なんか強烈なアイジャグを拾うもB1R2で時間切れ。


総プレイ数  2181

資20K 換金4.8K 収支 -15.2K