山篭り前日の結果 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月27日(水)の稼動 


実はお盆休みからはいつもの店ではなく、より家から近い元マイホでずっと打っていました。

で、お盆休み3勝2敗なのに金額的に大幅に負け越しという結果。

それでも懲りずに打ちましたが、


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 129 スタート

 255 

  94 R 

 261 R+ラッシュ1セット

 185 

  80 

  55 

  48 R

  46 Rラッシュ2セット

  56 R

 457 

 592 R+ラッシュ1セット

 123 ヤメ


後半中ハマリが続いたものの、

ノーマルタイプでこのペースで当たってくれたらずっと楽なんですけどね。

ラッシュが伸びない限りどうにもならないんですよ。


この後、787Gヤメの吉宗を拾うも不発。

残りの出玉をガールズでバケ1回引いただけで呑まれた後に、

ずっと気になっていた沖ドキへ。

2Kでバケ。その後300G回して何も引けずギブアップ。

詳しい解析はまだ出ていませんが、もっと早く見切りをつけるべきでした。

何よりも2日連続の出玉ゼロで撤退はかなり凹みます。


総プレイ数  3087

資33K 換金なし 収支 -33.0K